10月7日は金木犀の日♡秋にぴったりな金木犀のイヤーアクセサリー

投稿者 :尾尻奈央 on

こんにちは♡初のshopifyブログ更新!

爽やかな秋の気候に、ふんわりと金木犀の香りが心地よい季節になりました。

街に咲く金木犀のお花を観察しながら、可愛い金木犀のブーケをイメージした

耳飾りをお作りいたしました^^

10月7日の誕生花が金木犀ということで、

明日10月7日(木)21時より

WEB SHOPで出品させていただくことにしました♡

作品ページはこちらです。 

 金木犀のブーケ

 

-カラー展開-

カラーは2色。淡いオレンジのグラデーションと、優しいピンク。

 

金木犀の耳飾り(オレンジ)

当初、オレンジだけのつもりが、ピンクもどうしても作りたくなって

新種?のピンモクセイです。笑

金木犀の耳飾り(ピンク)

-作品の詳細-

立体感のある花びらに、キラキラ輝く小さなクリスタルを忍ばせて

クレイで作られたハンドメイドパーツの葉には、水滴のような極小ビーズを、

揺れる部分には、ほっこり可愛いベルベットのリボンと

軽くて柔らかな印象のコットンパールをあしらった、

繊細であたたかみのあふれるアクセサリーに仕上がりました。

 

 

今年は開花が早かったのと、金木犀の香水がちょっとしたブームで

「金木犀のアクセサリーが作りたい!」と9月から格闘して出来上がった

こだわりと愛情の詰まった作品です^^

 

作品の詳細も商品ページでご覧いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

 

お買い物はこちらから♡


この投稿をシェアする



新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。