11/11(木)21時より⭐️新作Happy ornament発売のお知らせ♡

投稿者 :尾尻奈央 on

こんにちは♡Nastrosaです^^

11月に入り、ぐっと冷え込むようになってまいりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、見ているだけで心踊るような

キラキラ可愛いオーナメントをモチーフにした

新作アクセサリーが出来上がりましたので、

いち早く!みなさまにご紹介できたらとブログを書いています^^

明日の21時より、WEB SHOPにて出品予定です。

 

●happy ornament twinkle heart

繊細なビジュー使いが目を引く、ハートにお花、クリスタルと

華やかで女性らしいデザインです。

イヤリング・ピアスはビジューとマザーオブパールのお花をあしらい

お顔周りを華やかにしてくれるデザインに仕上げています。

ネックレスはトレンドのチャンキーチェーンと、

ラウンドのパールを組み合わせて、

程よい抜け感とエレガントな存在感をプラス。


ご友人や、大切な方へのプレゼントにもおすすめの一品です。

 

●star wreathe

こちらは、スターモチーフのクリスタルが可愛い

カラフルなイヤーアクセサリー⭐︎

小さなリースに、さまざまな形のビジューやパールをあしらってお作りした

遊び心のあるデザインです。

カラーは3色。



ぜひお好みのカラーで、コーデのアクセントにお楽しみいただけたら嬉しいです^^

インスタグラムのお披露目では、直後からものすごいリアクションをいただいた人気のデザインです。

 

よろしければ、ぜひのぞいてみてくださいね♡

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。