princess flower series発売のお知らせ

投稿者 :尾尻奈央 on

こんにちは♡

春のアクセサリー祭りも中盤を迎え

連日たくさんのご注文、本当にありがとうございます♡

 

さて、今日はいよいよ!今回のメインイベント!!

 

 

princess flowerの発売日です!!!

 

デザイン画を最初に上げてから、強度や爪の具合

丸カンのサイズや場所、つけ心地などなど

ミリ単位以下の本当に細かい修正を重ねてきました。

 

レジンやグルーで接着していたり、テグスで編んだ

ハンドメイドアクセサリーは世にあふれていて

新しいデザインを生み出しても、既成パーツから作るので

類似品が出てきたり、パーツの廃盤で制作ができなくなったりと

頭を抱えることも正直ありました。

 

ですが、「オリジナルで金型から作る」ということは

ロット数もそれなりに必要で、通常の材料費からは考えられない金額の投資でもあります。

 

数年前の個人作家の範疇では、とても難しいレベルの挑戦でしたが

少しずつお店の事業規模も大きくなり、たくさんの方に支えていただいて

「皆様によろこんでいただける金型パーツを作ろう!」とチャレンジしました。

 

一切の妥協なく、どこからみても無駄がなく美しい

まるでジュエリーのようなデザインになるように、

何より、より上質で「身に着けるだけで幸せ」な

幸福感のあるアクセサリーをお届けしたいという一心でデザイン・制作しました。

 

プロジェクト立ち上げ当初からお客様が楽しみにお待ちくださって

本当に嬉しかったです!

 

本日発売のピアス・イヤリング・ネックレスに加え、

3月下旬にはリングもシリーズで展開します。

 

構想から約4ヶ月、いよいよ春本番の3月に世に送り出せること

本当に嬉しく思います。

 

デビュー作品は、3色ご用意いたしました^^

 

 

-debut color-

Rose(limited):3色の鮮やかなローズピンクが美しい、女性らしいカラーです。

シンプルなコーディネートのアクセントにもおすすめ。

 

lavender(limited):柔らかなエフェクトのディライトと

優しい輝きオパールをアクセントに、上品なグラデーションで仕上げました。

 

 crystal lily:オールクリスタルの華やかな輝きが魅力。

季節やコーディネートを選ばず、様々なシーンでお召しいただけます。

 

これから、毎月季節のお花をテーマに

新色をリリース予定です^^

 

お誕生日プレゼントにも、喜ばれそうですね♡

 

 

本日21時より、オンラインショップで出品します。

ぜひご覧くださいませ。

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。